◇エンリケプロデュースのダイエット飲料✨◇

男性も女性も性別が分からないそこのあなたも!ダイエット、筋トレ、美容、そしてメンタルヘルス🥼身体と心を一緒に大切にしませんか?綺麗になりませんか?✨

外で青汁がごくごく飲める!?

皆さまこんにちは。

 

最近こんなのをコンビニで見つけました!

はい、左ですね(^^)

 

f:id:y151289:20190927122607j:image

ごくごく飲める青汁!!🌱

「毎日1杯の青汁」

 

あ、ちなみに右のグリーンスムージーは食物繊維を手軽に摂りたいと思い、一緒に購入したものです笑

 

なんとも飲みやすい青汁でした!

薄いと感じる人は多いと思いますね。

でも、濃かったらごくごく飲めないですよね笑

 

飲みやすさと手軽さではすごくいいなと思いました。

ただ、コスパはどうだろう😅😅

 

ふつうの粉末の青汁に比べて少しお値段は上がるかも知れないです😅😅

青汁って、1日だけで効果がみえるものではないので、長期的に考えるとうーん🧐って感じですね。

 

でも、ふと外で青汁を摂ろうと思う時に手軽で便利でした!

冷やして飲むとなお飲みやすいです(^^)

 

おためしあれ(^^)