◇エンリケプロデュースのダイエット飲料✨◇

男性も女性も性別が分からないそこのあなたも!ダイエット、筋トレ、美容、そしてメンタルヘルス🥼身体と心を一緒に大切にしませんか?綺麗になりませんか?✨

「罪なきからあげ」を食べてみた‼大豆たんぱく質で1袋124カロリー

 

 

 

 

近年の健康志向によりコンビニでも健康やカロリー、成分にもこだわった商品がガラっと増えましたよね。

 

ポテトチップスなどでお馴染みのコイケヤから、大豆たんぱく質でつくられた「罪なきからあげ」が開発されました。

 

東京・千葉のセブンイレブンで展開されており、私もついに見つけ購入することが出来ました。

 

f:id:y151289:20191011230946j:plain

 

↑これです。

罪なきからあげというネーミングセンスがまた抜群に良いですよね。

美味しいものはカロリーが高く、ラーメンやあま~いおやつを食べたときには「罪悪感」を日々抱いているものです。(笑)

 

そんな人々の心をワサっと掴む商品名。

 

味の感想を述べる前に、思ったことがあります。

からあげやスナック菓子(ポテチなど)って何か作業しながら食べるのって結構難しかったり、デスクの上に広げるのはなんだか恥ずかしいなぁ。。。

(でも甘くないものが食べたいんだよなぁ)

と思っているときにも、いいです。(笑)

 

チャックがついてて持ち運びにも便利だし、デスクの上に置いていても主張しません。(笑)

 

★小腹が空いた。

★でもカロリーはとりたくない。

こんな状況の救世主ともいえる製品ですね。

 

肝心の味の感想は、

はっきりいって美味しいです。

 

タレの味がなんともからあげを食べている感を余計に感じさせてくれています。

きちんと食感があって、お酒とも合います。(笑)←

 

結論:夜のお酒のお供にぴったりです。

 

カロリーを抑えていてくれることが余計に晩餐じのおつまみに適任だと思います。

 

しいて言うなら、もっと量が欲しい‼←

 

 それじゃカロリーが増えちゃって意味ないか‼(笑)

 

リピート決定です✨